カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

万座温泉、朝のお散歩

こんにちは

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

先程伊勢崎で気温が40度というニュースを見まして、

今日は全国的に酷暑ですね・・・

熱中症など皆様お気を付けください。

 

万座温泉もだんだんと日中は暑くなってきました

それでも穏やかに過ごせる気温ではあるので

身体には良いです。ありがたい。

 

ご宿泊のお客様も万座の涼しさに感動していらっしゃいました♡

温泉は暑い中入るのはちょっとキツい・・・という方でも

万座の気温であれば露天風呂はちょうどよいですね^^

 

 

今日の朝はとってもいいお天気で、朝も暑くなくてスッキリでした。

池も風が無かったため、鏡のように空が映ってなんと綺麗。

 

f:id:be-fest:20200811144628j:plain

 

 

 

f:id:be-fest:20200811145846j:plain

 

 

山の夏空はなんでこんなにも綺麗なんでしょうね。

吸い込む空気はカラっとしていて

肌に当たる風も冷たくて、別世界だな・・・と感じます。

 

f:id:be-fest:20200811150023j:plain

 

 

森の中を歩くのは、かなりのヒーリング効果もあって、

身体全体が癒されていくのが分かります。

 

f:id:be-fest:20200811150143j:plain



 

 

f:id:be-fest:20200811150231j:plain



 

万座温泉の夏はあっという間です。

気が付くともう肌寒くなってしまって、

冬に向かっていくのがわかります。笑

 

 

万座温泉はお店などはないので、たくさんの自然と美味しい空気と

なにより「温泉」を身体の芯までたのしんでいただく場所かなと思います。

お散歩して、温泉に入って、リラクゼーションを受け、

心と身体をぜひ癒してみてはいかがでしょうか^^*

 

少し歩くだけでも、標高が高いのでよい高地トレーニングですよ☆笑

 

 

それでは今日はこの辺で。

みなさまの健康を心より祈っております。