カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

冬がやってきました!

 

皆様こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近で、ぐーーーーっと気温が下がり、寒くなりましたね。

ついに万座温泉も雪が降りました!

もう冬が来ましたよぉ☆

今日はそんな万座の初雪の風景をお届けします^^*

 

 

f:id:be-fest:20211021195058j:image

 

昨晩気温がすごく下がったので遠くのお山は真っ白です。

秋空の下の雪はまたキラキラしていてすごく綺麗でした。

 

f:id:be-fest:20211021195126j:plain

 

枝に付いている雪ですが、まだ何となく秋の雰囲気。

 

 

 

f:id:be-fest:20211021195129j:image

 

午前中の日の光に照らされて一面のキラキラが眩しい!!!

完全に冬になると真っ白なので、それはそれで綺麗ですが、

この何とも言えないコントラストは格別ですよね♪

 

 

 

この時期にしか見れない景色、どうでしょうか?

また11月になって暖かくなるのか・・・

明日は東京でも冬の気温なんて言ってますので寒い日は続きそうですね。

みなさま体調を崩されないように。

 

ちょっと身体がだるいかな?

と思ったら、葛根湯を飲むのをおすすめしますよ❀

 

気温差が激しいので、冷えにも注意です。

シャワーだけでなく湯船に浸かって身体を温めましょう!

 

温泉も身体に染みわたる季節ですね。

ぜひ万座温泉へ足を運んでみてくださいね^^