カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

7月になっての雨模様

みなさまこんにちは

7月に入りましたね。

少し慌ただしい日々で更新が遅くなりましたが

本日は雨模様でどんよりお天気です。

 

f:id:be-fest:20200704135105j:plain

梅雨の紫陽花

 

さて、私共が運営しておりますサロンでは

ホテルの営業と共に少しずつ再開している状態です♪

正式にホテルが営業再開する形となりましたら

ブログでもサロンの紹介なども行っていけたらと

思いますので、ぜひお楽しみに☆

 

この時期は、みなさま生活様式が変わり

お身体のお疲れも出やすくなっているかと思います。

 

温泉で身体を温め、体温を上げ、

その後にフットケアを受け、

全身の血液の流れを良くする

 

すると全身の細胞も元気になり、

免疫力もぐっとアップしていきますよ☆

 

 

実際に温泉施設にはリラクゼーションスペースやサロンが併設されていたりしますよね。身体を温めて身体をほぐしていくとやはり疲れやコリというのは緩和しやすくなります。

温泉に入ったらリラクゼーションを受けることをぜひおすすめします♪

時間は短くても大丈夫ですよ。

セラピストが身体の巡りを良くするお手伝いをさせていただきます♪

 

 

弊社のサロンは、万座温泉という硫黄濃度が全国1位と言われるほどの

有名な温泉のもとにございます。

まだ万座温泉に訪れたことがない方は是非ともいらしていただきたいです♡

数日温泉に入るだけで敏感な方は身体が変わるのが実感できるかも!?

 

 

標高も高いので、夏でもかなり涼しいです!

 

 

体調など変化しやすい時期になってきています。

コロナウイルスもまだまだ怖い部分がありますし・・・

上手にお付き合いをし、健康維持をしていかなければいけないですね。

 

みなさまの健康を心よりお祈りしております。

それでは。