カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

湿度がすごいです。

こんにちは。

 

最近は雨が多く、万座温泉も毎日雨降りです・・・

全国的に被害も広がっております・・・

皆様どうかお気をつけてお過ごしください。

 

昨年の台風では吾妻川が増水し、

いつもは穏やかな川ですが、信じられない程の濁流となっていました。

 

なかなか2020年、心が落ち着かない年になってしまいましたね。

 

サロンも営業が少しずつ再開し、

お客様と久しぶりにお話できることが

とっても嬉しいです。

 

f:id:be-fest:20200712160036j:plain

お地蔵さまが皆様をお出迎え

 

少しでも、日常から離れて

身体を癒せる旅になれればと思っております。

 

 

最近はこのお天気なので、

ものすごーーーーーく湿度が高いです。

標高も高いので、寒いです。

わたしはまだまだ薄手のカーディガンが必須笑

 

風邪やコロナウイルスにかからないように、

気を引き締めて、免疫力向上に努めたいと思います。

 

 

梅雨は暑さもありますが、とても冷えやすいとも

言われていますので、みなさまなるべく温かいものを摂取していただければなと

思います♪

 

 

 

夏になり、皆様も近くでお出かけが多くなってくるかと思います。

お出かけの参考に旅行サイトもありますので

ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

サロンはまた来週から本格的に始動になります!

夏にむけて、わたしも体力をつけたいと思います☆

 

それでは!みなさまよい1日をお過ごしください♪