カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

ブログ開設です!健康や美容の情報をお届け♪

 

こんにちは、はじめまして。

株式会社Be-festがお届けする健康・美容情報盛りだくさんのブログを

開設いたしました!!

 

私たちの会社では、リラクゼーションサロンの運営などを行っており、

多くのお客様へ美と健康を施術を通してご提供しております。

 

そうした中、施術以外の部分でわたしたちに何が出来るだろうと考え、

少しでも多くの方へ健康や美容についてお届けしたい。

そのためには情報として目で分かる方法として

コラムとしてお伝えすることがいいのではと思い、

ブロク開設に至りました❀

 

このブログはサロンセラピストが学んできたことや日常を楽しく

コラムや日記としてお届けできればと思っております!

 

みなさまのお役に少しでもなれれば幸いです♪

ここでは健康や美容についてなど質問もどしどし受け付けておりますので

自分でケアするにはどうしたらいいのだろう?という疑問など

ぜひコメントに残していただければ、お答えしていきたいなと思います!

そちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

私たちが運営しているFacebookもございますので

そちらもぜひ覗いてみてくださいね♪

 

では今回は簡単に、自己紹介をさせていただきました。

不定期の更新ではありますが、たのしく更新がんばります☆

 

Facebook

https://www.facebook.com/hgappyfuture/

 

 

f:id:be-fest:20200505135322j:plain

わたしたちのフットケアサロン風景です

 

フットケアを受けると身体の変化を感じられる方は多くいらっしゃいます。

足裏には無限の力がありますよ♪

その力をここでもお伝えしていきますね☆

 

それでは。

皆様の健康を心よりお祈りしております。