カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

フットケアをすることによっての変化ーvol.1ー

みなさまこんにちは。

梅雨空が続いておりますね。

大雨の被害も大きくなっているようで・・・

皆様どうかお気をつけくださいませ。

 

さて、今回は当サロン大人気の「フットケア」について

少し詳しくご紹介していきたいと思います♪

以前も少し記事でご紹介したのですが、

今回は、施術を受ける前と受けた後のbefore afterがどうなのか。

 

施術を受けて下さるお客様はお分かりかと思いますが、

お疲れが溜まっていると、まあ、痛いですよね。

実際にこの痛さを耐えた後、自分の足がどう変わっているかというのは

「足が軽い!!!!」など、体感では分かるかもしれませんが、しっかりと自分の足を

ご覧になっている方は割と少ないかもしれません。

自分自身の足はなかなか分からないものです。

 

私たちセラピストはお客様の足のケアをさせていただくと

驚くほど細くなっている方やむくみがとれていたり、

足の形が変わっていたり・・・そういう場面が多いです。

 

この変化をぜひご覧いただきたいと思い、

ケアの際に写真を撮りながら行うとやはり変化は一目瞭然!!!

痛みに耐えた甲斐があった~と思います笑

 

f:id:be-fest:20210706152840j:plain

 

ふくらはぎ、スネのラインが綺麗に出ていますね。

血色もすごく良いです。

 

f:id:be-fest:20210706153028j:plain

 

足を見てみると血管が浮き出ているのが分かります。

血流が良くなっている証拠です☆

 

お客様でも血管が浮き出てくる方が多いですよ^^*

 

 

フットケアは回数を重ねるごとの変化がものすごい為、これからフットケア月間を設けていかに足が変化していくかをぜひ皆さんにお伝えしたいと思います。

ご興味がある方はぜひご覧になってくださいね☆

 

ちなみにこちらのスタッフは腰痛、足のむくみかなり強かったのですが、

ふくらはぎはカチカチで指も入りませんでしたが、1か月フットケア行って

とても柔らかくなりました。体調も良いとのことです!!

 

これからの変化もまた期待ですねっ♪

 

 

なかなかこちらのサロンですと、頻繁には通えないかもしれませんが、

ホテルに連泊される場合などは2日間、3日間連続で受けていただくだけでも変化が分かりますので短い時間でもおすすめです^^*

 

サロンご利用のお客様でも、ご自身の足の変化を知りたい!という方はお写真お撮りしますのでお気軽にお声掛けください☆

 

 

フットケアは身体を整えていくのにぴったりなケアです
ぜひ皆様も一度ご体感頂けますと嬉しいです♪

 

それでは。