カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

雪が降る日が多くなりました。

こんばんは☽

最近はなかなかブログが更新できずですが、

サロンは連日賑やかに営業しております☆

 

GoToトラベルを利用してご旅行をされるお客様が増え、

11月の万座温泉は例年ですと穏やかな日々ですが

今年はとても賑わっています!

 

そして万座温泉も徐々に冬景色です。

少し前はびっくりするくらい暖かい陽気でしたが

昨日は久しぶりに雪が降り・・・一面の銀世界でした。

 

f:id:be-fest:20201124204244j:plain

 

青い空、白樺に白い雪。

とても綺麗で何とも言えませんね。

これが冬のいいところです♡

 

f:id:be-fest:20201124204343j:plain

 

 

12月に入るとスキー場もオープンとなり・・・

今年は雪はどうでしょうね♪

たくさん降るとスキー、スノーボードされる方は嬉しいですよね!

 

朝晩の冷え込みもぐっと深くなってます。

露天風呂が気持ちいいですよねっ!

 

万座温泉の冬、ぜひ皆様にも体験していただきたいなーと思います。