カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

サロンからお久しぶりな投稿です!

みなさまこんにちは。

ご無沙汰しておりますm(__)m

いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログ更新がほとんどできておらず、気が付いたらもう年をばっちりと越え、

2021年も2月半ばになっていました。汗

 

サロンは12月、1月とたくさんのお客様がお見えになる月で、

昨年、今年もコロナ禍ではありましたが、スキーシーズン!お客様もたくさんサロンに足を運んでくださり、とても嬉しかったです♪*

 

緊急事態宣言が再度発令され、ホテルも休業となりましたが、

先日、営業も再開しましたのでまた温泉、スキー楽しんでいただけるかと思います♪

 

 

昨年は雪不足・・・となっていましたが、

今年は良い感じに雪も降り、コンディションもばっちりな日が多いです☆

心から楽しめるか、というと複雑かもしれませんが、

来シーズンもこのくらい雪が降ることを祈るばかりですね。

 

f:id:be-fest:20210210152750j:plain

 

ゆっくりなペースかとは思いますがまたブログ更新していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m