カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

お客様から頂く素敵なお土産♡

みなさまこんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

9月もそろそろ折り返し地点になりますね。

万座温泉も週末はお客様で少しずつ賑わいを見せております。

そして気温もかなり朝晩は冷え込んで参りました。

 

 

温泉はやはり身体の疲労も取れるので、ゆっくり羽を伸ばして頂きたいです。

 

 

さて、9月はサロンの常連のお客様も多く来店してくださり、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡

お客様から素敵なお土産を頂くことも多く、

ありがたくスタッフでいただいておりますm(__)m

 

 

f:id:be-fest:20200913140109j:plain

 

 

金沢の棒ほうじ茶のサンドクッキー♪

とても上品な甘さですごくおいしかったです!

馬油のハンドクリームまで頂き、これからの乾燥の時期に大活躍しそうです!

楽しい施術の時間も、本当にありがとうございます。

 

 

 

f:id:be-fest:20200913140050j:plain

 

こちらは、チョコ羊羹!

どんなお味がするのだろう・・・と思ったら、チョコの甘さだけでなく、

餡子の甘さも両方あって、なによりなめらか!口にのこる感がありません♪

羊羹、わたし大好きですがこの羊羹は珈琲にもぴったりでした!

 

お客様曰くこのお店の新作とのこと。

これは絶対に人気でるだろうな~♬と。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

 

サロンに足を運んでくださるだけでも有難いのですが、

こうして素敵なお土産まで頂けるのは本当に嬉しいです。

そしてみなさまが持ってきてくださるお土産のセンスの良さといったら!!

 

お心遣いに感謝と共に、私もより一層お客様へ癒しの時間をお届けできるよう

精進したいと思います^^*

 

 

10月は万座も紅葉が始まっていきます。

最近はお天気が崩れていますが、秋の景色も楽しみです♪

 

それでは今日はこの辺で。

皆様の健康を心よりお祈りしています。