カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

「ありがとう」が溢れる1か月でした

みなさまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

気が付けばもう9月も終わろうとしています。

万座温泉はもう朝晩は一桁の気温になってきています。

かなり寒いです。

 

紅葉はまだまだ・・・といったところでしょうか。

10月半ばくらいから良い感じになりそうな気がしております。

 

9月は連休もあり、サロンにはたくさんのお客様が来店してくださいました。

サロンのリピーター様はじめご新規様も多く、

この状況でありながらも足を運んでくださることが

本当に嬉しく、感謝で言葉もありませんでした。

 

 

「ありがとう」

 

 

という言葉は世界各国の感謝の言葉のなかで1番パワーがある。と聞きました。

口に出した言葉は実現するということを良く耳にします。

毎日「ありがとう」「幸せだ」「運がいい」と思って口に出していけば

幸せの流れに乗れる。

 

逆にネガティブな事ばかり言っていたら

そういう流れになってしまう。

気を付けないといけないですね。

 

自分で運を、流れを決めていくことができると思うと

思考を大切にしていきたいと強く思います。

 

 

 

わたしたちのお仕事は何かを形にすることはできませんが

お客様と寄り添う仕事であり、

「ありがとう」と深くかかわっているなと感じます。

 

常に感謝の気持ちを忘れずに、真摯にお客様と向きあっていきたいと

とても感じる9月でした。

 

f:id:be-fest:20200929200611j:plain

 

お客様からの素敵なお土産を頂くことも多く、

また来月も精一杯、お客様の力になれるよう頑張りたいと思います♡

 

 

それでは今日はこの辺で。

みなさまの健康を心よりお祈りしています