カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

夏空が広がる毎日です!!

皆様こんにちは。

先週、梅雨明けしたとブログで書きましたが、

その翌日からとても清々しい青空が毎日続いております!!!

こんなにもお天気に変化があるとは!!

正直びっくりしております。

 

 

いよいよ夏ですね!
街は猛暑日が続き、熱中症の危険もあるとのこと。

皆様水分と塩分はしっかりと補給し、お過ごしくださいませ。

 

万座では、早朝から雲一つない空が広がっています

日課のウォーキングもだんだんと朝でも暑くなってきていますが

風があると冷たくて気持ち良いです^^

 

f:id:be-fest:20210720150301j:image

 

f:id:be-fest:20210720151707j:image

 


f:id:be-fest:20210720151701j:image

 

あっという間に緑一色ですね笑

高山植物のコマクサも咲いてます〜!

やっぱりピンクで可愛いです♪

 

散策されている方もちらほらいらっしゃいました!

 

f:id:be-fest:20210720150409j:image

 

冬はスキー場の林間コースの場所。

ここから見える景色はまたいいですね。

朝は木々が日陰になるので、このルートが好きです。

くま目撃情報が多数出ていますので、歩く際はくれぐれも注意しながら。

 

綺麗な空気を吸って、免疫力が高まりそうです!

少しでもみなさまに清々しさが伝わりますように。