カラダとキレイをみつめる

ホテルセラピストがお届けする健康コラムと日常

月が変わると何かを始めたくなる!?

こんにちは

今日から6月になりましたね

なんだか5月はもやもや~としていて、

世間の状況も雲が立ち込めているようで。

 

こう月が変わるとまたよし!!

気持ちを切り替えて頑張ろう♪って思えるので

私は月初めが好きです(笑)

 

緊急事態宣言が解除され、6月もスタートし、

みなさん外へ出かけることも多くなってくるのかなと思いますが

安心はできないですけど、3密を避けて

ちょっと疲れてしまっているココロとカラダを

労わってあげてほしいなと思います♪

 

 

f:id:be-fest:20200601150914j:plain

薔薇がきれいです

 

そんな最中、お天気が良かったのでわたしも少しだけ

おでかけをしてみました!

 

隣町がとても薔薇で有名なので、自粛モードもありつつ

少しだけと思って覗いたら、とっても見事に咲いておりました!

 

マスクを外すととっても良い香り~

薔薇の香りって女性に最高と言われていますが、

もうその通り!という感じでした。

 

f:id:be-fest:20200601151540j:plain

空の青とピンクの薔薇

 

夏はもうすぐ!という感じですね

その前に梅雨になりますが、雨のしっとりな雰囲気もまた

1年で少ししか味わえないので楽しめればよいなと思います。

 

 

 

 

サロンはもうしばらくお休みですが、

早くお客様にお会いできることを祈って!

わたしも新しい月になりましたので、気持ちを引き締めて

いろいろな事を学んでいこうと思います!

みなさんはどんなことに挑戦したいですか?小さなことでも”楽しみ”があると

毎日が明るくなりますよね☆

 

わたしはまず、撮り溜めた写真をフォトブックにしたいなと思っています

 

 

 

形に残すことはとっても大切ですね♪

それでは!